2008年10月05日(日)

     何とかミニタワーPCのネジ外しに成功。

     → 電源ユニットが壊れてたので交換、改めて電源ON。

     → 壊れてるのは電源だけじゃなかった。

     → とりあえずマザーボード本体が無事なのに賭けつつ、ヤフオクで安CPUに入札。

     → そのついでにオクを色々見て回った結果、なんとPC98版テッカマンブレードを発見。

     そんな物凄い不意打ちで14年越しの念願が叶い、絶賛狂喜乱舞中な現在の俺様です。

     ソルジャーコレクション?そんなのユージローの前のスエドーってなもんですよ。



     ニコニコ動画。今回は武道モノの超有名どころを。


    柔道の神様・三船久蔵

     合気道だよこれ。それも達人級の。柔道ってここまで出来るのか。


    神様と呼ばれた男・塩田剛三

     こっちは本当の合気道。この爺さん、なんでこんな体軸強いの。


    中村日出夫の垂木切り

     インパクトの瞬間、手刀も正拳も全くブレない。あり得ねえ。


    2008年10月12日(日)


    ついにねんがんの






    オービタルリング奪回作戦

    てにいれたぞ!!






     今からエミュレータ立ち上げにいくぜ。


     ROMの吸出しはすませたか?神様に感謝は?


     部屋のスミでニヤニヤ笑って眠気を堪える心の準備はOK?





     ブルーアース号を出せ!身体をテックセットさせろ!


     ランサーを握って立ち上がれ!ボルテッカを放って反撃しろ!


     さあ夜はこれからだ!お楽しみはこれからだ!



    2008年10月23日(木)

     キンキョーホーコクー。

  • ミニタワーPCは現在ただのインテリアに。そのうち安く組み上げる予定。そのうち。

  • オービタルリング奪回作戦は停滞中。平日は忙しい。休日は酒飲み。バカカオレワー。

  • ひょんなことから本格的に八極拳を習うことになった。春から総計して自転車で2500キロオーバー走ってるおかげで、少し稽古が楽。

  • で、それだけ走ってる割に体重が減らないと思ってたら、足が死ぬほど太くなってた。女の子の胴周りぐらい。しかし妄想は膨らまぬ。無念。

  • 某画像掲示板で絶賛伝説作成中。初手さえ上手くいけば、二手以降はよほどしくじらない限りどうにかなるもんだな。

     そんなわけで週末はまた画像掲示板で暗躍してくる。型稽古しながら。



     ニコニコ動画。昔懐かしのエロゲのBGM集。

    同級生2 
    ドラゴンナイト4
    Only You 〜世紀末のジュリエットたち〜
    闘神都市1&2
    AmbivalenZ −二律背反−(OPのみ)
    分裂守護神トゥインクル☆スター
    舞夢(アレンジver.)
    To Heart『Bland New Heart』

05年02月
05年03月
05年04月
05年05月
05年06月
05年07月
05年08月
05年09月
05年10月
05年12月

06年01月
06年02月
06年03月
06年04月〜

07年12月

08年01月
08年04月
08年05月
08年07月
08年08月
08年09月

最新日記


戻る